大田原信用金庫
トップページだいしん概要採用案内お問合せ

WEB-FB

 電子証明書サービス ご利用ガイド
トップページ サービスのご案内 ご利用環境 ご利用までの流れ 利用申込み

ご利用までの流れ
電子証明書ご利用時は、別途電子証明書利用申込後、電子証明書の取得を行う必要がございます。
信用金庫ホームページの利用申込にてWEB-FBに申込んで下さい。
※紙ベースでも可能です
入力内容がプリントアウトされます。
指示に従って信用金庫まで送付、または直接持込して下さい。

※紙ベースで登録の場合、金庫側で変更することがあります。

  重複チェック
項目がある場合は、金庫側から通知されます。
信用金庫業務にて、受理した書類を元にIDを正式発行され、
企業側でIDのログインが可能になります。
通知されたIDでログインし、企業情報を登録して下さい。
・初回ログイン時

  →パスワードなどの変更が必要になります。

  ※紙ベースの場合は金庫側で登録することになります。

・初回企業情報登録時

  →金庫からメールやFAXにて利用開始番号が送付されます。
再度ログインし、利用開始登録を行って下さい。
WEB-FB業務の利用が可能となります。

・企業にて複数ユーザで利用する場合

  →利用者分のID発行が必要になります。(99ユーザまで)

・総合振込、給与・賞与振込、口座振替業務を行う場合

  →事前に明細登録を行って下さい。
本Webサイト上における各コンテンツは、著作権によって保護されています。