- 大田原信用金庫概要
- 店舗のご案内
- まち・ひと・しごと創生推進支援窓口
- 地域密着型金融への取組み
- 金融商品に係る勧誘方針
- 保険募集指針
- 一般事業主行動計画
- 反社会的勢力に対する基本方針
- 利益相反管理方針
- 金融円滑化に向けた取り組み
- 経営者保証に関する取組方針
- 信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働について
- お客さま本位の業務運営に関する基本方針
- 「投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI」の公表について
- 地域金融円滑化のための基本方針について
- マネー・ローンダリング・テロ資金供与・拡散金融対策ポリシー
- 当金庫におけるマネー・ローンダリング・テロ資金供与・拡散金融対策に係る対応について
- お客様満足度調査
- ディスクロージャー
- 採用情報
- 個人情報保護について
- リンク集
- お客様からの居住地国等のご申告・お届出について
- 窓口等での取引時確認に関するご協力のお願い
- 当金庫における苦情処理措置・紛争解決措置等の概要
- 休眠預金等活用法について
- 県内信用金庫等のIB・でんさいログインページ
- 信用金庫代理業に関するご案内
お客さま本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー)に関する基本方針
大田原信用金庫
当金庫は、お客さまの資産運用や資産形成において、「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を定め、全役職員がこれを遵守してまいります。
- お客さまに適した商品・サービスの提供
・お客さまの金融知識、投資経験、財産の状況、契約の目的に基づき、お客さまのライフサイクルに応じた最適な金融商品・サービスをご提供いたします。 - 重要な情報や手数料に関する分かりやすい説明
・金融商品のご提供にあたり、商品の基本的な仕組みや特性について、わかりやすく丁寧な説明を行います。
・お客さまにご負担いただく手数料等については、透明性を高め分かりやすい説明を行います。 - 利益相反の適切な管理
・お客さまの利益が不当に損なわれることがないよう、別に定める「利益相反管理方針」に基づき、適切に管理いたします。 - 「お客さま本位の業務運営」を実現するための態勢整備と人材育成
・お客さま本位の営業活動が徹底されるよう評価制度の改善に努めます。
・研修等を通じて、本方針の理解と実践を促します。