- 大田原信用金庫概要
- 店舗のご案内
- まち・ひと・しごと創生推進支援窓口
- 地域密着型金融への取組み
- 金融商品に係る勧誘方針
- 保険募集指針
- 一般事業主行動計画
- 反社会的勢力に対する基本方針
- 利益相反管理方針
- 金融円滑化に向けた取り組み
- 経営者保証に関する取組方針
- 信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働について
- お客さま本位の業務運営に関する基本方針
- 「投資信託の販売会社における比較可能な共通KPI」の公表について
- 地域金融円滑化のための基本方針について
- マネー・ローンダリング・テロ資金供与・拡散金融対策ポリシー
- 当金庫におけるマネー・ローンダリング・テロ資金供与・拡散金融対策に係る対応について
- お客様満足度調査
- ディスクロージャー
- 採用情報
- 個人情報保護について
- リンク集
- お客様からの居住地国等のご申告・お届出について
- 窓口等での取引時確認に関するご協力のお願い
- 当金庫における苦情処理措置・紛争解決措置等の概要
- 休眠預金等活用法について
- 県内信用金庫等のIB・でんさいログインページ
- 信用金庫代理業に関するご案内
金融商品に係る勧誘方針
当金庫は、「金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律」に基づき、金融商品の販売等に際しては、次の事項を遵守し、勧誘の適正の確保を図ることとします。
- 当金庫は、お客様の知識、経験、財産の状況及び当該金融商品の販売に係る契約を締結する目的に照らして、適正な情報の提供と商品説明をいたします。
- 金融商品の選択・購入は、お客様ご自身の判断によってお決めいただきます。その際、当金庫は、お客様に適正な判断をしていただくために、当該金融商品の重要事項について説明をいたします。
- 当金庫は、誠実・公正な勧誘を心掛け、お客様に対し事実と異なる説明をしたり、誤解を招くことのないよう、研修等を通じて役職員の知識の向上に努めます。
- 当金庫は、お客様にとって不都合な時間帯や迷惑な場所での勧誘は行いません。
- 金融商品の販売等に係る勧誘について、ご意見やお気づきの点等がございましたら、お近くの窓口までお問い合わせください。