お問合せ
当金庫へのご相談・ご要望の受付窓口
総務部コンプライアンス室
電話番号:0287-22-5188
Eメール:soudan@ohtawara-shinkin.co.jp
※受付時間:月〜金曜日9:00~17:00(祝日は除く)
ローン商品に関する相談窓口
お客さま相談プラザ
電話番号:0287-24-0066
※受付時間:月〜金曜日9:00~17:00(祝日は除く)
インターネットバンキングの操作方法等に関する相談窓口
しんきんIBヘルプデスク
専用電話番号:0120-993-540(フリーダイヤル)
※ 受付時間:月~金曜日 9:00~17:00(祝日は除く)
個人情報に関する相談窓口
事務部
電話番号:0287-24-2266
FAX:0287-22-5102
Eメール:daishin@olive.ocn.ne.jp
※受付時間:月〜金曜日9:00~17:00(祝日は除く)
振り込め詐欺救済に関するお問合せ窓口
事務部
電話番号:0287-24-2266
※ 受付時間:月~金曜日 9:00~17:00(祝日は除く)
※預金保険機構のホームページで被害回復分配金の支払対象となる口座をご確認いただけます。
振り込め詐欺救済法に基づく公告はこちら
https://furikomesagi.dic.go.jp/
偽造・盗難カード被害に遭われたときの届出(口座凍結依頼を含む)受付先
当金庫営業日 受付時間内(午前8時30分~午後5時30分) 各お取引店電話番号
上記以外の日及び時間 03-6433-0702(しんきんサービスセンター)
電話番号はおかけ間違えのないようご注意下さい
「電話リレーサービス」への対応について
「電話リレーサービス」とは、聴覚や発話に困難のある方ときこえる方を、通訳オペレータが手話・文字と音声とを通訳することにより、電話で双方向につなぐサービスです。 当金庫では、公共インフラとしての「電話リレーサービス」を介したお問合せに対応しています。
※「電話リレーサービス」の詳細については総務省または、(一財)日本財団電話リレーサービスのホームページをご覧ください。
総務省ホームページはこちら
https://www.soumu.go.jp/menu_seisaku/ictseisaku/telephonerelay/index.html
(一財)日本財団電話リレーサービスホームページはこちら
https://nftrs.or.jp/