利用停止等の手続き
パスワード紛失・盗難などで緊急にサービスを停止するには
1.本サービスにログインできる場合
- 「管理者用ID」でログインのうえ、本サービスの「管理機能」メニューの「IDメンテナンス」からログインパスワードの変更を行なってください。(「IDメンテナンス」画面で、変更する利用者を選択し「編集」ボタンを押す。「編集」画面で「新ログインパスワード」「新ログインパスワード(確認用)」を入力し、「登録」ボタンを押す。)
- サービスを停止する場合は、「管理者用ID」でログインのうえ、本サービスの「管理機能」メニューの「WEB-FB取引停止」の操作を行なっていただくと、WEB-FBサービスの全ての取引が停止されます。
- 管理者用IDを含め、ログイン中の全ての利用者について、強制ログアウト画面に変わりますので、ログアウトしてください。
「WEB-FB取引停止」の操作を行なうと、予約中の振込データや仕掛り中の処理等も停止されます。予約した指定日に振込の発信処理はされませんのでご注意ください。
2.本サービスにログインできない場合
当金庫事務部までご連絡ください。「WEB-FB取引停止」処理を行ないます。
大田原信用金庫 事務部
電話番号 :0287-24-2266
受付時間 : 月曜~金曜 9:00~17:00
(祝日、金融機関休業日は除きます)
電話番号 :0287-24-2266
受付時間 : 月曜~金曜 9:00~17:00
(祝日、金融機関休業日は除きます)
サービス停止を解除(再開)する場合
申込書により、「お客様ID」「パスワード」等の変更手続きが必要となります。詳しくは当金庫事務部までご連絡ください